たぶん何かのプレイ日記。

 

Noizy dolL

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

today's words

面白script2(暴走Ver)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 21:10:48 «Edit»
2009
06/20
Sat

Category:未分類

GWツーリング~2日目~ 


2日目は鳥取砂丘→天橋立です。
だいたいの経路はこちら
2日目経路

途中立ち寄った「道の駅はわい」わはー
P5030079r.jpg P5030081r.jpg

P5030080r.jpg
道の駅はわいから見えた池の上に建ってるホテルらしきもの。東郷池という名前の池だそうです。

さすがGW、他のツーリング客もたくさん見かけました。
そしてツーリングの醍醐味と言っても過言ではないご当地ソフトクリーム!
鳥取ですので梨が名産です。無論梨ソフトがありました。画像は撮り忘れましたが。。。

鳥取砂丘付近で大渋滞。なにやら砂像フェスティバルなるものが開催中らしく、バイク乗り始めて一番の渋滞に遭遇した気がします。

そして到着~鳥取砂丘。
P5030083r.jpg P5030085r.jpg P5030089r.jpg P5030090r.jpg
砂、砂、砂・・・
せっかく来たんだし、前に見える山には登ろうと思って登ったはいいんですが、、、
きっついきっついwww
誰だこの砂運んだのwwwって愚痴ってました。。。


P5030092r.jpg
途中で偶然通りかかった余部橋梁です。
余部橋梁(wikipedia)

どうやら廃線になるらしく、なにやらイベントをやってました。
ちょうどいいのでここで遅い昼食。イカの着ぐるみがいたとの情報を得、食後に会場に向かいましたが。。。
P5030096r.jpg
つд`)グスン 見てはいけないものを。。。
お昼食べたばっかりでしたけど但馬牛コロッケなるものがおいしそうだったので食しました。
揚げたてコロッケは(・∀・)イイ!

そしてその後もブリブリと天橋立を目指します。
到着~天橋立。
P5030102r.jpg P5030098r.jpg
後で写真みるとほとんど撮ってないorz
天橋立の名物は知恵の餅。元祖って書いてある茶店で食す。
餅をあんこで包んである、まぁアレですな、あか○く。
食後、天橋立を歩いて渡ろうと、まぁいつもの事ですがw 結構距離ありますぞ。。。

時間も結構遅いので宿へ急ぎます。渋滞を抜け東舞鶴へ。
なんでも東舞鶴は肉じゃが発祥の地?らしく、せっかくなので肉じゃがを食べよう。と。そして入った定食屋にて、、、

「肉じゃが定食2つくださーい」
「ごめんねー、もう1人分しかないのよ。」
「・・・」
「うっし、じゃんけんだ」

じゃーんけーんぽーん

うはwwww負けたwwwwww俺テラヨワスwwww orz
泣く泣く牛丼定食を・・・ うん、うまいよね牛丼、牛丼・・・

そんな2日目でした。ちゃんちゃん。









« デスクトップを晒してみる  |  GWツーリング~1日目~ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://vivi35.blog39.fc2.com/tb.php/15-8ed656da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
